
--年--月--日 --:--


干からびて死ぬ

2009年09月07日 23:07

グリーングリーン~ミドリムシ~
グリーングリーン~ミドリムシ~

N e m さ ん ご 乱 心
なんなんだろうこの中毒性www
百合なのかこれは・・・百合なんだよねきっと・・・
いやミドリムシに性別ないけど・・・

DEADHEAD

2009年08月05日 21:19

deadhead

DEADHEAD
惚れるわ。


あまりにも放置気味なので生存確認用にtwitter入ってみました。
つぶやきがだだもれすぎて困るなこれ・・・w

お祭りヒャッホイ

2009年05月12日 00:20

ワイズリー2
ワイズリーのリメイクに狂喜して。
ワイズリーのギターが好きだ。ほんとに好きだ。
もちろんあの人の弾くギターは全部好きだけど、ワイズリーは弾いてるナモPが見えるような気がする。
・・・まあギターを触ったこともないど素人の感想ですがw
しかしこの2.0のよしえさんぱっと見KAITOに見えるな・・・w特にpixivのちっさいサムネ・・・
まあいいや。


しっかしどうしたことだこの祭りは!1度に1曲しか聴けないのが憎い!!



めいこの日

2009年05月06日 23:56

May5

だったので、夜に帰省から戻ってきてからガッシガッシと描きました。
が、時間不足は否めずw
こいのぼり君の塗りがひっどいなー・・・w

かしわもちは白派です。

お誕生日ラッシュ

2009年04月24日 22:34

421

2人の友人の誕生日祝いに描いたもの。当初の予定ではバースディケーキを描くつもりだったのにおかしいな…w
彼女達が同じ日、私が3日遅れてと近いので3人でお祝いしあうのが恒例となってます。
そのうち1人は私が絵を描きはじめるきっかけとなった子なんですが、その子はいつも絵をいっぱい描いた手紙をくれるのでものすっごい楽しみにしているところ。
彼女の絵が心底好きなので、たとえ裏紙に描いた落描きだろうがなんだろうが嬉しくってしょうがないよ。

さらに今日は5月の末が誕生日の妹達のプレゼントを探すべく買い物へ。
1度に2人分(妹達は双子です)はぶっちゃけおねえちゃん懐痛いよwww
GWの帰省で渡すので喜んでくれるとよいなあ。
そんなこんなで歩き回った今日が自分の誕生日だったりw友人にピアス貰いましたヤッフウ!


最新記事


