
--年--月--日 --:--


あいやー

2009年04月05日 18:49

鋼第二期おもくそ見逃したヨー

・・・あれかな。やっぱまだ第二期を受け入れる心の準備が出来てなかったのかな。
放映当時はぶーぶー言ってたこともあるけど、やっぱ一期が好きだったんだなあ私。
その分声優変更が結構ショックだったんですが、いろいろ読んでるうちにちょっと吹っ切れてきたかも。
そうだよねー話も絵も変わるんだもの、違うキャラになるんだもの、声も変わるってもんだよね。
(じゃあいっそ全員変えろよと思わないこともないですがムニャムニャ)
なので多分来週は見ますよ。あと実家の妹が録画してるかもしれないので期待。

・・・ただ、この2年ほどまったくアニメを見ずボカロに嵌ってからはそもそもテレビ自体見ないという生活をしているので、30分も見続けられるだろうかという不安がwww

そしてやっぱり大川ロイと根屋リザが好きだー大好きだー

顔出し

2009年04月02日 22:01

お久しぶりです、年度始めに忙殺されております。
まあしっかり遊んでたりもするんですけどw

潜ってる間のできごと
・天神さん(北野天満宮の門前市ですね)に行ってみた
・ポルノさんのライブに参戦!ひとりで!
・携帯が壊れた。
こんなかんじ。

天神さんでは昭和レトロなお皿とグラス、古着着物、和柄シュシュをゲット!!
かわいい食器が大好きなので、骨董市はたまらない。置く場所ないのについつい買ってしまいます。
着物は洋服にリメイクするつもりで買ったんですが(背が高いので古着はまず着れないのです)、帰ってよく見るとかなり綺麗だしかわいかったのでなんとか着る道を模索中。つい丈でもいいかなあ・・・
袷なので着れるようになるまでゆっくり考えます。っていうかその前に着付けられるようにならねばw

ライブはいつものことですが、最高でございました・・・
いつもいつも素敵なギフトを頂いてありがたいことです。
まだ3回目の参戦ですが、行くたびにあーこの人たちを好きで良かったなと思います。
これまでの10年もずっと大好きだったんだから、次の10年もきっと大好き。

最近バッテリーがかなりヤバイ感じになっていた携帯さん、ついに今日、90度以上開くと画面の色みとコントラストが酷いことになるように・・・
黄緑でコロンとしててものすごく可愛くて大好きなんですが、お別れですね・・・2年半もありがとう初代さん。
でも2代目さんを買いにいけるまでもうちょっとだけ頑張っておくれ。

おんなのこっはねっ

2009年03月21日 23:50


そっと評価されるべき。すっごいにこにこした・・・!!
かわいいかわいいかわいいー!

帰宅しました。
どうしてパソコン触れないときに限ってこんな祭りになるのよ・・・!!!
MEIKOさんぼからん1位おめでとう。数字よりもたくさんの人がMEIKOの声を聴いてくれたこと、凄いって思ってくれたことがなにより嬉しい。
みんなもっともっとMEIKOを聴けばいい。

あとねんぷちね!!かーわいいなああああもう!!!!猫口ウィンクむっちり手足がたまらーん!!!
箱買いか。箱買いしろということか。畜生商売上手め!!
・・・ところで青い人は入るんでしょうか・・・wいつになったら赤いのと青いのを並べられるんでしょうか。

MEIKO好きのみんなが幸せそうなのがとっても嬉しいね。

遅れましたが

2009年03月03日 11:39


1周年おめでとうございますー!!
大好きなMEIKO曲はほかにもたくさんあるけれど、やっぱりこの曲は自分のトクベツです。
もうMEIKOに恋して1年か。早いなあ。

shu-tPにケトラPにandromecaさんに、大好きな人たちが立て続けにお休み宣言で寂しい・・・
でもいつか戻ってきてくれるって信じてるから悲しくないもん。
また素敵な曲を聴けることを楽しみに待ってます。

う・・・

2009年03月01日 00:43

エンコ失敗・・・(´;ω;`)


最新記事


