
--年--月--日 --:--


ああもう

2009年03月12日 22:39



幸せそうだからなんでもいいやwwwwwwww

終わったー!

2009年03月01日 10:40



エンコ失敗→もう一回エンコ→できたー!→・・・動画ミス発見orz・・・→エンコ3回目→今度こそ、できた・・・←今ここ

もうね。バカかと。よりによって自 分 の 名 前 間 違 え る て・・・!!!
作者様の名前なら即効直しますけどね。自分の名前て・・・本気で無視したろうかと思ったwww
結局恥ずかしいのは自分なので直しましたけどねw
結局生誕月間にすら間に合わなかった・・・KAITOごめんよ・・・

というわけでMEIKO生誕祭のときにやったのと同ネタです。
好きな声、好きな曲をギュンギュンに詰め込みました。
MEIKO版はコチラ

うは

2009年02月18日 23:55

ケトラPの初リンちゃんきたー!


声がかわいいなー
どうしてこの人の曲はこんなにも外れ無しなんだ・・・ウォークマンが圧迫されていくよ
あとはナモナキPや出勤拒否Pにも圧迫されています。
漫画や小説でもお気に入りの作者さんを片っ端から集めていくタイプですw

これはまずい

2008年12月14日 22:07

数日前のランキングウォッチャー(横に貼ってあるやつです)で見たこれ。
だめだ、好みすぎる・・・!!

マイリス巡回が止まらない。うおおおお
作品にもPのお茶目さにも惚れた!w

拍手お返事
[ 続きを読む ]

さかさかさ

2008年12月08日 21:10

ああ、完敗です


こうやって世界観に打ちのめされる度に、自分の器のちっこさを思い知らされます。
・・・いろいろ見て感じないと駄目ですね。


最新記事


