
--年--月--日 --:--


2008年11月30日 15:06

今までに描いた絵を置いてみる(イメージ画編)。
イメージイラスト描くの大好きなんです。
ボーカロイドの本質って結局「声」で「音楽」だから、素敵な曲を聞くたびにその曲を歌っている、表現している彼らを描いてみたくなります。
特に年長組は使う人によって声の幅が広くていろいろな顔を見せてくれるから、聴いてても描いても本当に飽きない。楽しい。
[ 続きを読む ]

というわけで

2008年11月30日 14:44

できちゃったよ初ブログ!
最初の記事って何書いたらいいんでしょうか・・・
とりあえず私のボカロ遍歴でも語りましょうか。

私のファースト・インプレッションは、これです。

なぜwww
偶然たどり着いたこれでKAITOに惚れました。たしか去年の年末。その後解雇や島唄で見事にすっ転びました・・・
で、KAITOめぐりしているうちに芋づる式にカイメイにはまりました。確かきっかけはほのぼのろいどだったと思います。
そして運命の出会い

もの凄い衝撃でした。だって今まで聞いてきた音楽とは全然違うんだもの。
そしてMEIKO曲を漁るうちにどんどんどんどん深みに嵌って今に至る。

しかし嵌ってからブログ開設までほぼ1年って・・・どんだけブースターかかるの遅いのかとw


最新記事


