
--年--月--日 --:--


隠れ月

2008年12月28日 09:34

ルキア

他版権で失礼。ブリチのルキアさんです。
ボカロの前はイチルキに大ハマリしてました・・・今も好きですが。
弱いんだ・・・「運命の出逢い」とか対設定とか別種族間の恋とかに・・・!カイメイも対設定だし。

映画第3弾はルキアさんメイン。そして主題歌は私が10年近く大好きなポルノさん(彼らに出合っていなかったら音楽聴く習慣すらなかったかも)。
なんか、全力で私を映画館に釣ろうとしているとしか思えんwww
でもまだ観れてないのです・・・帰省から帰ったら行ってやる!一人で!
しかしこの映画といい鋼のDVDボックス発売といい、前ジャンルからの揺さぶりが激しすぎるよ1月www
鋼もまた私をオタ界に引きずり込んだといういわくつきの作品ですw

絶対終わらないと思っていた年賀状手描きの部(友人からのリクエストでミクとKAITOそれぞれ1枚づつ)もなぜか終わったので、帰省してまいりますー
上記のKAITOのやつにMEIKOもつけたのも線画だけ描いたので、できればお正月に上げたいなあ。

突発コラボ

2008年12月21日 23:48

に、参加してみた。
boyfriend


ちょっくら参加してみっかーと試しに描きはじめてみたら予想以上に楽しくてノリノリで描いてましたw
時間がなかったので銃はずるっこしてトレスです・・・でも塗りがいい感じにいったからよしとしよう。
しかし本当に上手いなあ・・・何者なのかしらこの方。

アイコは桜の時が好きです。春になったら携帯の着信音を切り替えるのです。

嘘の歌姫

2008年12月18日 12:44

嘘の歌姫
 「あなたは歌えるよ」


しまったアホ毛を忘れた。

今頃、といっても1週間ぐらい前ですけど、聞いてうっかりぶわっときてしまった・・・
悪ノ~では泣かなかったのにw
初めてテトを聞いたのは「ドリル賛歌」でエイプリルフールの祭りも見てなかったので、テトちゃんにこんな背景があったの・・・と思うともうね。駄目です。
ちょっとUTAUタグ回ってみるよ・・・相変わらずケトラPループから抜け出せないけどw
カドルヴェインとオービタルが好きすぎる。ノストラ伝説の遊びにもやられた。テットペッテンテットペッテンソン!

これはまずい

2008年12月14日 22:07

数日前のランキングウォッチャー(横に貼ってあるやつです)で見たこれ。
だめだ、好みすぎる・・・!!

マイリス巡回が止まらない。うおおおお
作品にもPのお茶目さにも惚れた!w

拍手お返事
[ 続きを読む ]

さかさかさ

2008年12月08日 21:10

ああ、完敗です


こうやって世界観に打ちのめされる度に、自分の器のちっこさを思い知らされます。
・・・いろいろ見て感じないと駄目ですね。

晩酌

2008年12月08日 10:35

bansyaku.png

「なんであんたそんな強いのよう!むかつくわ…」
「そんなこと言ったってねえ…」

・・・絡み酒めーちゃんが描きたかっただけです
酒乱はやだけどかわいい絡み酒はよいよね。
カイトは意外と酒強いといい。メイコはお酒大好きだけど実はそんなに強くないといい。
外呑みのときに酔っ払ったメイコをちゃんと家まで連れて帰るという任務があるので、カイトくんは酔えんのですw

年賀状の

2008年12月03日 09:59

季節ですね。やばいやばい師走やばい
ちなみに友人用年賀状ラフ(一部)。↓
nennga-l.jpg
ベタに牛さん着ぐるみの女の子です。
着ぐるみいいなあ、このまったりしたラインが・・・

2008年12月02日 15:16

notイメージイラスト編、いっくよー
[ 続きを読む ]


最新記事


