
--年--月--日 --:--


ううむ

2009年01月06日 23:12

ルカたん・・・描き辛いよルカたん・・・
そのうち気が向く・・・かな?w

ついつい「ルコ」って言いそうになってしまうのは私だけではない。はずw

きたよきたよ!

2009年01月02日 23:14

sensitivity



初ピアプロコラボの動画が完成されたのでお知らせ。
2枚描かせていただいたのをがっちゃんこしてみました。
超かっこいいラップ曲です!普段はラップなんか全然聴かないしストリート系ファッションも好みとは正反対だったりするのですがw、デモ版に一聴き惚れして衝動的に参加させていただきました。
そんななのでどんな格好にすればいいのか四苦八苦したりもしましたが、精一杯やったぜ!!
あーやっぱコラボっていいですね。自分だけのものじゃないから気合入るし、なにより共同作業って楽しいわ。

MIRIAMさんが最近元気で嬉しいなー!
holydreamin' flyerも大好きだ。もちろんポチPのとこのミリさんも!

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 22:08

うしうし


新年あけましておめでとうございます。オリジナルですみませんが、こちらにてお年賀とさせていただきます。
・・・一応ボカロサイトなんだけどなあ・・・w
年長組お正月絵はまだ未完成なのです、すみません。実家はお絵かきしにくいやね。
本年も愛が続く限りがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2008年はボカロにはまったおかげで今までにないぐらいお絵かきしました。
私、絵描き歴がまだ4年かそこらなんですよね、高校時代に親友の影響で描きはじめて以来なので。
それまで絵なんかほとんど描いたことなかったので、彼女のように物心ついたときには紙と鉛筆が友達でしたって人たちに比べるとそうとう差があるわけで・・・
今年はもっと上手くなりたいなあ。いっぱい描きたいな。
あとコラボにももっと参加してみたい。
とりあえずもうすぐピアプロでコラボさせていただいてる動画が出来上がるそうなので、楽しみ!!

ところで、新年から殺す気ですか・・・!!?
【新春コラボ返し】Stop it!Hurry!【姐党オリジ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720089

【KAITO・MEIKO】東ノ暁 西ノ黄昏【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717989

姐党員かつ年長組廃の自分にとっては、これ以上ないお年玉だわ!!
至福だ・・・かっこよすぎる・・・
エンドレスで聞きながらまた名前のないあのひとの新曲をwktkしながら待つ作業に戻ります。


最新記事


