
--年--月--日 --:--


Orbital 2nd

2009年02月21日 23:02

間髪いれずに2作目が・・・あいかわらず仕事早い!

しかも大好きなオービタルのリメイク!!
どっちのバージョンも甲乙つけがたい・・・!テトとリンの声が混ざり合って独特なあどけなさのある声になってるのがとても好きです。
というわけで描いてみた

orbital
こういうことしてるから動画が進まないんですよ・・・
でもインスピレーション逃したくないしなあ。
saiに図形描画と文字入れ付かないかなあ・・・

絵が増えてきたので目録作りました。

<追記>
もうちょっとご紹介。

ユフさんは落ち着いたかすれ声が心地よくて好きです。
カステラの人Pさんはテトの【重音テト】ソースィーガール【オリジナル】が大好きです。
独特な音世界がいいなあ・・・

うは

2009年02月18日 23:55

ケトラPの初リンちゃんきたー!


声がかわいいなー
どうしてこの人の曲はこんなにも外れ無しなんだ・・・ウォークマンが圧迫されていくよ
あとはナモナキPや出勤拒否Pにも圧迫されています。
漫画や小説でもお気に入りの作者さんを片っ端から集めていくタイプですw

2.17

2009年02月18日 03:37

000

14日はうっかりスルーしてしまったのでクリ暦で祝おうと思ったら、思いっきり遅刻した・・・
いい思いさせたから許してねKAITOw
日付が変わる瞬間にお祝いしたかっためいこさん。乙女回路っていいよね!!

人体とファッションの勉強をするべきだと思った。

追記で気になったお誕生会動画をちょこっと紹介したいと思います。
[ 続きを読む ]

うーあーあー

2009年02月16日 21:42

ありがとうありがとうありがとう
正直最近疑っててごめんなさいありがとうもうちょっと待ってみるよ。
MEIKO大好き

紡唄

2009年02月12日 23:38

紡唄1

【パンダ氏】「紡唄 -つむぎうた-」を中国語で歌ってみたアル【PV付】

サムネにホイホイされて良かった。ほんっとに良かった。
歌ってみたで泣いたのは初めてです・・・
ことばって美しいなって思える作品でした。訳詞もそのさらに日本語訳も本当に綺麗。
その美しさを引き出す歌い手さんも素晴らしかった・・・!!子供声も同じ方なんですよね。鳥肌立ちました。
海の向こうの人の本気に触れられるなんて凄い時代になったものだ。頑張ろう。

余裕ができたらリベンジしたいです。

こんにちは

2009年02月12日 23:23

前言撤回に定評のある珊です・・・

ggrks
【巡音ルカと神威がくぽ】ggrks-ググれカス-【オリジナル曲】

えーいガチでルカさん描かないて言ったのはどこのどいつだwww
かわいかったんだもん。かわいすぎたんだもん。エンドレスループが止まらなかったんだもん・・・
しっかし二人とも装飾が面倒くさいことこの上ないな!!

リミットは14日だって

2009年02月06日 22:17

言ってんじゃん!!!終わらないよ!!!気づいたらたこルカ描いてたよ!!!
たこしゃき
たこルカさんとしゃきねさん。たこルカかわいいよたこルカ
デフォルメの結果タコにいってしまうという斜め上さがたまらないwww自分には絶対真似できない頭の柔らかさに憧れます。

なんだかんだ言って2枚連続ルカ絵じゃないか。ルッカルカじゃないかw
ただ相変わらずあまり曲は聞けてないので、ガチでルカさん描こうと言う気はまだ起こらず・・・
ある程度声を聞いてイメージを消化しないと描けないです。その点一番難しいのは実はMEIKOかもしんない。
新しい曲を聞くたび、MEIKO使いさんの新規参入があるたび違う顔を見せてくれるんですよね彼女は。
そこがMEIKOを好きな理由の一つなんですけど、いざ描くと軸がぶれるぶれるwww
唯一絶対の「MEIKO」像なんか掴めないですよ。それでもやっぱり「MEIKO」を描きたいから描くんですけどね。難しいなあ。
KAITOの場合はMEIKOに比べて好きな声質がかなり決まってるので比較的楽です。
高音苦手。優しさのある低音がジャストストライク。例えばそっとうPのKAITOなんか本当に好みすぎて泣きたくなりますwあの優しい高音のMEIKOも大好きです。
年長ことり殿堂入り嬉しいなあ。うp当日は咲音ちゃんの星間飛行と交互に5時間ぐらいエンドレスリピートしてました。
あそこのKAITOとMEIKOは一緒に歌うために存在してるとしか思えない。

ああ、お誕生会遅刻組になりそう・・・

ぎゃーす

2009年02月01日 20:13

すみません戻ってまいりました。
学生の本分週間でした。やっと終わった・・・結果は知らん・・・

ルカさん祭りまっさかりですね。私は基本的に天邪鬼なのでwほとんどチェックしてないんですが、思ってたより甘い声なのね。
発売前からいろんなサイトさんやピクシブなんか見てるうちに、脳内ルカさんがこんなのになってしまったんだけど、どうしようwww
るかめい

「ねーさま!ねーさま!」ってくっついてると可愛いと思う
カイメイ・ミクメイ・ルカメイでぎゃーぎゃー言ってると私が楽しいw ・・・うん、盲想Pとか大好きなんだ・・・

あと、我が家にねんどろリンちゃんがやってきました!!
やっばいぐらいかわいいんですがどうしよう!どうしようこれ!!
おかしい、リンレンねんどは買うまいと思ってたのに・・・密林に踊らされた・・・
でもかわいすぎるのでオールオッケー!!!
遅ればせながら炉心融解にも落ちたので、最近リンちゃん熱がだだ上がりです。
炉心はすごいですね。基本的にぼからん上位とかにくる曲はあまりピンと来ないのが多かったりするんですけど(天邪鬼だからw)、これははまりました。
一回聞いただけで耳に残るメロディってそうそうないですよね。
あとリンちゃんではキャプミラPがお気に入りです。幻想論アルバムをエンドレスリピートしてます。
CD欲しい・・・通販あるかな・・・

潜ってるうちに、KAITOお誕生会があと2週間に迫ってるわけですが。
・・・間に合うのか・・・?!ちょ、頑張ります・・・



<追記>
情熱P、GJ。


最新記事


