
--年--月--日 --:--


おんなのこっはねっ

2009年03月21日 23:50


そっと評価されるべき。すっごいにこにこした・・・!!
かわいいかわいいかわいいー!

帰宅しました。
どうしてパソコン触れないときに限ってこんな祭りになるのよ・・・!!!
MEIKOさんぼからん1位おめでとう。数字よりもたくさんの人がMEIKOの声を聴いてくれたこと、凄いって思ってくれたことがなにより嬉しい。
みんなもっともっとMEIKOを聴けばいい。

あとねんぷちね!!かーわいいなああああもう!!!!猫口ウィンクむっちり手足がたまらーん!!!
箱買いか。箱買いしろということか。畜生商売上手め!!
・・・ところで青い人は入るんでしょうか・・・wいつになったら赤いのと青いのを並べられるんでしょうか。

MEIKO好きのみんなが幸せそうなのがとっても嬉しいね。

2009年03月15日 23:03

風
彼女に吹く風があたたかいものでありますように。




明日から5日ほど家を空けます。
さあて怒涛の1年が始まるよー目指せいろんな面でスキルアップ。
描きたいネタはあるのに時間がない!
とりあえず今ものすごくショタ誘拐描きt(ry

ああもう

2009年03月12日 22:39



幸せそうだからなんでもいいやwwwwwwww

散る

2009年03月08日 22:45

散る
散る(リテイク)

なんて声なの・・・

MEIKO生誕祭2008

2009年03月07日 23:30

遅ればせながらMEIKO版も。
[ 続きを読む ]

ユフさん

2009年03月07日 00:06

衣装とか好き勝手に描いてみた。
ユフ
バックだけGIMPに挑戦してみました。お、重い・・・!でもブラシ楽しいです。

遅れましたが

2009年03月03日 11:39


1周年おめでとうございますー!!
大好きなMEIKO曲はほかにもたくさんあるけれど、やっぱりこの曲は自分のトクベツです。
もうMEIKOに恋して1年か。早いなあ。

shu-tPにケトラPにandromecaさんに、大好きな人たちが立て続けにお休み宣言で寂しい・・・
でもいつか戻ってきてくれるって信じてるから悲しくないもん。
また素敵な曲を聴けることを楽しみに待ってます。

KAITOお誕生会2009

2009年03月03日 11:00

動画で使用した絵を晒します。
[ 続きを読む ]

終わったー!

2009年03月01日 10:40



エンコ失敗→もう一回エンコ→できたー!→・・・動画ミス発見orz・・・→エンコ3回目→今度こそ、できた・・・←今ここ

もうね。バカかと。よりによって自 分 の 名 前 間 違 え る て・・・!!!
作者様の名前なら即効直しますけどね。自分の名前て・・・本気で無視したろうかと思ったwww
結局恥ずかしいのは自分なので直しましたけどねw
結局生誕月間にすら間に合わなかった・・・KAITOごめんよ・・・

というわけでMEIKO生誕祭のときにやったのと同ネタです。
好きな声、好きな曲をギュンギュンに詰め込みました。
MEIKO版はコチラ

う・・・

2009年03月01日 00:43

エンコ失敗・・・(´;ω;`)


最新記事


